 


この記事は常に一番上に表示されます。by管理人 

『分かったんだ。俺にブログは向かない』


 開き直り気味ですどうもぐらたんです(キリッ


 ブログもtwitterも何もかも、


 全ては自己満足の世界なんです。知ってたんですよ。ついでにカラオケもそうです


 別に語るつもりねーけどなーっ はっはーっww


 だから毎日更新する宣言とかしねーけどなーっ はhh


 (ピチューン


新企画・今日のご飯始動とえとれそら 

 さっき思いついた新企画!


 その名もずばり「今日のご飯!」 内容もずばりそのまんま!


 これから10月過ぎて暇になる事が予想されるため急遽練りに練られた秘蔵っ子企画です! 乞うご期待!














 やばいやばい、来週に延びる所だった。


 「今度やる」クセがついてしまったようです。guratannです。お久しぶりですw


 だいぶ昔の記事でもご報告したと思いますが、ただいま一人暮らし中です。平成元年築の古いアパートですが、広いです。


 キッチンもそこそこ広いので最近自炊してるんですけど、まあ、自炊してるんだから、その、


 晒したいいいいっ
 もっと見てええええっ
 びゃあああああああああああっ



 といういつものが発動してしまいまして…。


 てへっ


 早速携帯で写真を撮ってきたので晒します。


9月23日昼



 どーんっ


 え、これ何ですかって?


 いやだから、昼ごはんですよ。


 えっ


 料理名? 特にないですよ。


 献立については続きで晒しますので、作って欲しい方は実費5000円をご用意した上で僕のメールアドレスに住所とお電話番号を送信してください ^-^



 こちらも新企画。


 漫画を描こうと思うんだ。


 ……と、ととというわけでえええっ


 漫画家guratannプロジェクト――始動!!


・お話は新しく創ります。
・絵はアナログで描いたものをなぞってデジ絵として完成させるつもりです。
・投稿手段,連載開始日は未定です。
・本ブログにて随時情報を公開していく予定です。


 こちらも乞うご期待! え、いろんなものに手出し過ぎなんじゃないかって! いいんだよ、これから時間あるんだから!



 で、ラジオとか言ってたのどうなったのよ。


 ……こ、乞うご期待!(実は近日中に完成しそうなのです!?)



 最近の近況!


 ご飯から洗剤の匂いがする……



 米編!


 は、もうした。



 次回予告!


 以上、今日の屋上とカッターシャツをお送りいたしましたーっ!





 

続きを読む

マジイザヤズム 


 昨日の晩。


 俺は夜の町に繰り出していた。




 なんだこいつ、死ぬのか?



 ま、まあ、聞いてよ。聞いてってば。


 昔から自分の町にひっきーだったguratannですが、最近やっと公共交通機関を使う機会がでてきてですね。


 市内の…まあ繁華街というか、とにかくまぁ夜になっても明るいトコというか、そういう町に行ってみたわけです。


 面白いものでした。


 うちの地区は11時以降に夜遊びすると、子供は補導されちゃうんですよね。どこも一緒なのかな?


 なのでそういう町につきものなオニーサン達も11時以降にわらわらと出てくる傾向にありまして。


 つーかあの手の客引きってどう考えても高校生にしか見えない俺に平気でキャバクラだの飲み屋だの勧誘してくるんですよね。


 具体的に言うと交差点の周りみたいなトコで。


 横断歩道、渡るじゃないですか。渡るじゃんか。


 渡ったそばから自動販売機投げそうな格好(分かり辛い)のニーサンが話しかけてくるわけですよね。


「どうですかーお兄さん、かわいい子いますよ。
 ランジェリーパブなんですけど、どうですか?」



 どうですか、じゃねえよ。(怒)


 こっちは(夏休みさえ終われば)毎日女子高生に囲まれる生活(つーのは語弊があるけど)過ごしてんだよこっちは!!!!(くどい)


 でもここで「俺16なんで」って言って通報されたらたまったもんじゃないな、と。


 あ、ところでどうして俺がそんな時間に深夜徘徊してたかっつーとですね。


 普段からしてるわけじゃないんです。というか、普段は昼だろうがそんな繁華街いかない人間なんで。


 でもたまにはいいかなーと思って、


 それだけです。理由。


 強いて言えば人間観察。イン夜の繁華街。何このイザヤズム。


 俺は人間が好きだッ!……だから人間の方も、俺を愛すブヘァッ





 最近書きたい。


 そして描きたい。


 プログラミングもしたい。


 歌いたい。


 らーらーらー。


 また明日。

東京、行ってきました 


 とりあえず行ってきたんだ。


 いや、聞いてくれ。東京が日本の首都なんだ。


 俺の記憶では石川か奈良のどっちかだったはずなんだ。


 きっとこれは夢じゃないんだ。


 ああ、そうさ。


 ところでゲームが出来てきたぞ。


 キーボードを使った音ゲーなんだ。


 キーボードマニアって名前付けたんだ。


 昔あったらしいんだ。キーボードマニア。


 ……


 ……。


 オチはない

安心、安心、安心、安心、安心安心…… 



 最近ご飯作ってない


 作りたいなーと思ってた気が薄れてきたというのもなきにしもあらずなのだが


 時間がないからなーっ


 そんなこんなで今日もそうめんをレンジでチンする日常が始まる

